風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

1月6日(土)のつぶやき

2018年01月07日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1月3日(水)のつぶやき | トップ | 1月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-01-07 21:24:48
センターまであと1週間!
ここまで来たら後は体調を整えて…万全の調子で挑めるようするくらいかな。
母もばてないよう気を付けつつ・・・。
でもきっと大丈夫♪タッチ君頑張っていたものね~。

関東はインフルも流行ってきているとか!
なんとかあと少し乗り切れますように・・・。
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-01-08 15:33:04
(人''▽`)ありがとう☆
うん!後はとにかくは体調だよね。
母はばてることはなーんにもしていないのだけれど、
ここでまさか私がインフルに罹るわけにはいかないから、子供共々気をつけなくっちゃ!だね。

タッチはねぇ~
私立大が第一希望のくせに
今頃、センター利用の私学の願書をジタバタ用意したり、
うーん、どこの学部にしようかなーとか言ってるし(;^_^A アセアセ・・・あかんねん
とにかく第一志望は無理っぽいしー
まあ、しょうがないわ。

アツキ君も私立はもうすぐだもんね!
高校受験の方がプレッシャーは大きいから・・
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事