風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

う・ふ・ふ・ふ epo

2015年01月14日 | 音楽
いつも通りの一日のスタートで、
別に体調が悪いこともなく、
イライラしているわけでもないのに、
何故かやることなすことケチがつくような日ってありません?

いつものように家の掃除をしていたら妙に時間がかかってしまって、
買い物に行く予定が行けなくなっちゃったり、
いつも通りのレシピでパンを焼いたつもりなのに、
全然膨らまなかったり、
まさかのお気に入りのカップを割ってしまったり、
昨日頑張ったネイルが朝一でとれていたり、

たいしたことは無いのだけれど、
ちょっとブルーが入ってしまいそうな日。


そんな時、昔から頭の中でEPOの「う・ふ・ふ・ふ」を歌いだします。

♪うふふふ ちやほやされて
♪うふふふ きれいになると 

♪うふふふ 毎日誰かに
♪うふふふ 見られることが

♪うふふふ 自分の中に 
♪うふふふ はやりをもつのが 

♪うふふふ ひとつやふたつの 
♪うふふふ あやまちだったら


なーんか元気出るんですよねいつも



う・ふ・ふ・ふ epo
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自己満( ´艸`)ムププ | トップ | 1月の宝塚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き、好きーーーー! (みき♪)
2015-01-15 08:11:57
みゅうさん、おはようございます!
あぁ、同じ年代なんだなぁと実感(笑)

大好きですよ、epoさん。
この曲は、当時、化粧品のCMに使われたんじゃなかったかな?
楽しくなりますよね~いまもiPod touchに入れて聴いてます。
『土曜の夜はパラダイス』もノリノリで好きです!
あー、朝から元気でました。ありがとねー!
返信する
みき♪さんへ (みゅう)
2015-01-15 10:23:06
おはようございま~す♪

きゃはーん☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
みき♪さんも好きですかー!!
( ^^)人(^^ )
EPOの曲は元気出るよね
懐古とかではなく、今でも当たり前に口ずさんじゃう歌ってたくさんある!!
もちろんみき♪さんの大好きなマッキーの歌もね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事