とりあえずやってみる

普通に生活していて、ちょっと気になったことなどを書いてみる予定。
リンクは自由にどうぞ。

釘宮理恵さんが読み上げる『ツンデレカルタ』が出るそうです

2007年11月27日 | 日記
DEARS速報より、読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します

ツンデレといえば釘宮理恵さんって感じになってきましたね。。。

発売が冬のお祭り2007年12月29日(土)なので、正月に仲間内で遊べそうです。
実際に遊んでいる姿を想像すると悲しいものがありますが、コレクションしておく分にはいいのかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ (ひろの)
2007-11-27 09:33:38
最近まで、「ツンデレ」の意味が良く分からず、「シベリア」の友達くらいに勝手に想像してた。

冷たそうだなぁ~・・・

・・・す、すみません。

返信する
だいたいあってる (myuki_zzz)
2007-11-27 21:58:35
ツンデレは2006年の現代用語の基礎知識に採用されたらしいので、じつは結構一般的な言葉なのかも?まぁ、現代用語の基礎知識が一般的かというと謎なところですが。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news030.html
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC
返信する

コメントを投稿