勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

Edge of Eternity(エッジ・オブ・エタニティ)

2023-01-21 08:38:24 | XBOX
いやっほーい!!これは無理だわ、この『Edge of Eternity』は、、、



タイトル絵に惹かれてプレイしてみたんだけど、
登場人物との会話の日本語訳がメチャクチャすぎて、
さっぱり頭に入ってこない・・・

序盤から、主人公の仲間3人が次々に絶命していく厳しい流れで、
これから先どうなっていくんだろう、と気になるところではあったんだけど、
最初の街の住民との会話で、なんかもうお腹いっぱいになってしまった。。。

翻訳は大事だなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極限脱出ADV 善人シボウデス | トップ | LAMB/ラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XBOX」カテゴリの最新記事