ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

有名店で

2017年06月26日 | 食・レシピ
17日の事です。ABCテレビで、毎週土曜日の11時から30分
放送される「LIFE~夢のカタチ」に ナント!我が町に有る
ピッツァのお店を紹介され、土曜日の日に、町の中をウロウロ、
探してピッツァを買って来ました。

ABCテレビ「LIFE」
https://www.asahi.co.jp/life/backnum/170617.html

注文から焼けるまで15分、待っている間に
お店の近くを散策、コンビニエンスストアーで
可愛いラベルで限定のサイダーを見つけ、お持ち帰り



ピッツァを持ち帰って箱を開けると、ビックサイズ
ダイエット中で、半分残しました

「CIRO」 評判のお店で 2週間先まで予約で満席状態です。
https://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11704641091.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汗ダラダラ(-_-;) | トップ | フーラン開花♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2017-06-26 21:40:43
ピッツァ、美味しそうですね!
大好きなんですけど、もう何年も食べてないです。
一人では、ちょっと大きいですもんね(^ ^;)
サイダーのラベルが面白い(*^。^*)

↓では、プリンターと格闘していたのですねd(^-^)
慣れるまで思うようにいかないものですね。
夫は、Windows10にデータ移動が思うようにいかなくて冷や汗をかいています。
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2017-06-26 21:56:43
こんばんは~
このピッツァ、お値段も高くて大きさも大きく、一人で食べるには
ゲップでしたよ。冷凍室に保存したので、ボチボチ食べる事に(*^^)v
このサイダー、先週、友達と公園の喫茶でお喋りし
そのお店で飲んで、丁度 コンビニに置いて有ったので
即、お持ち帰りして来ましたよ。暑く成って来たので、サイダーが喉に心地よくㇲッとします。

普段はプリンターも必要が無いのですが、カメラ教室で必要だと
新しく買い替えましたが、簡単なような?操作が難しいような?
希望通りの印刷が出来ず、疲れるだけでした(>_<)
ご主人様は 10にデーターを移動されているのですね。
我が家は、専門家に入れ直して貰い、お支払いが痛かったですが楽ちんでした。
只、Win7の時に、XPの中身を入れ忘れ、其の事を
今回初めて気が付いてアーアでした(T_T)
昔のデーターが無くなってしまい残念です。
機械物はチンブンカンブンで疲れますね~(>_<)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事