ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

冷や汗ダラダラ(-_-;)

2017年06月26日 | アート・文化
今日関西は 雨の予報を裏切り
朝から良いお天気に成りました。

昨日は、カメラ教室の宿題、写真の現像を
家のプリンターで挑戦してみました。
パソコンがwindow10に変わり、今迄のプリンターが使えず、
新しいプリンターを購入したまま何か月も使わず、
今回初の使用でした。

特に、今迄写真のコピーは経験が無く、設定画面の中を行ったり来たり
悩みながら、ハラハラ、ヒヤヒヤ汗だくで、どうにか
印刷出来ましたが、何故か?パソコンから取り込めずで



最初の写真は、用紙の半分に印刷されたり
縁有りに設定したはずが 無かったりの失敗ばかりです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実、見っけ(*^▽^*) | トップ | 有名店で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~! (鹿児島おばちゃん)
2017-06-26 09:51:31
ピーコさん おはようございます~!

そちらはお天気になったのですね。
九州南部は今朝も雨が降っていますよ。
昨日はありがとうございました。
ピーコさんの明るい言葉を聞けて嬉しいでした。
雨が上がったら、鉢に植えさせていただきますね。

ピーコさんのPCも、もうWindow10なのですね。
それに合わせてプリンターも変わったそうで。使い方ががらりと変わると
手順を覚えるまでが大変ではないですか~?
きれいにプリントできているように見えますが~。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2017-06-26 13:32:46
こんにちは~
昨日は、遠い所わざわざお電話を頂いてありがとうございました。

Win10に買い替えて、プリンターが使えず、カメラ教室の
写真のコピーだけに 買い替えたのですが、PCからは取り込めずで(T_T)
アタフタしています。きっと設定方法が有ると思うので
此れから調べて見ますね~
最近の機械物は タッチするだけで簡単なんですが
タッチするも 先に進まず??の場面が続き、汗をかきながらの
コピーでした(/_;) 昨日は、疲れたので此れだけ印刷して止めましたが
使いこなすまで暫く時間が掛かりそうです。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事