ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

淡路夢舞台ラン展2020-3

2020年02月14日 | ラン展
昨日の暖かさが嘘のように 今朝は気温が下がり
余りの気温差に 老体は付いて行けません

ラン展メイン会場「ラン和洋花文化inフラワーショースペース」
「プランツハンターからの贈りもの」コーナーです



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路夢舞台ラン展2020-2 | トップ | 自分にもバレンタインチョコ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花に埋もれて~~ (kagosima-e)
2020-02-14 17:42:23
ピーコさん こんばんは~!

ラン和洋文化いnフラワースペース プランツヘンタから脳くり物」のコーナー
花の宮殿へ紛れ込んだみたいで、紛れ込んだらもう花に埋もれて
外に出てこれなくなるのではないかと」思うくらい、密度の濃い装飾ですね。
左右の高い円柱には緑の衣を身にまとわせて、中心には美しい花達。
お嬢様方が歩くための、歩道も光っていますね。

黄色のオンシジュウームでしょうか、どんな場面でも
お日様を思わせるようにきらきら光って美しい~~!
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2020-02-14 20:00:29
こんばんは~午前中は気温が下がり
寒いと思っていましたが 午後から気温が上がり
余り暖房も要らず 買い物に出掛けられました。
このまま暖かく成ってくれると楽なんですが…
昨年からカトレアの数が減って 少々淋しいラン展に成りましたが
メインコーナーは 沢山の他の花が植えられていて
華やかに成っていましたよ(*^^)v
今、東京ドームでラン展が開催されていますよね。
1度は行って見たいラン展です。
返信する

コメントを投稿

ラン展」カテゴリの最新記事