ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

昔、流行った

2024年07月02日 | 日記・エッセイ・コラム
今日も 雨が降ったり止んだりのお天気です

日曜日の事でした。
娘や孫に頼まれて 我が町に有るホームセンターのペットショップで 
生後半年の可愛い犬を見つけ予約を入れて欲しいと頼まれ 
10時の開店を待ち出掛けて来ました。

チワワとダックスフンドのミックスの男の子です。







予約の契約を済ませ 店内をウロウロして見ると
昔、流行った「ウーバールーパー」を見つけました








園芸売り場で 夏の花を購入





強風が吹いたり 出掛けたりで 今日、やっと植え替えを済ませました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ宮へ | トップ | メガネつゆ草が咲きました~(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2024-07-02 19:57:50
ピーコさん、こんばんは。

このワンちゃんは、娘さんと下見に行ってたの?
笑ってる顔に見えるのよ。
下の写真もつぶらな瞳で、かわいいですね。
こんなふうに見つめられると、ピーコさんも
メロメロになって、欲しくならない?(^^;
返信する
mapさん (ピーコ)
2024-07-03 09:11:15
おはようございます。
前日 娘が見に来て見つけ相談しに来ていて、あまりにお高くて!
譲渡犬を進めたのですが、当方では見当たらず、開催している滋賀県は遠くて
ペットショップの犬の方が 出身がはっきりしていて安心とこの子に決めたようです。
翌日私が仮予約に行くと 人見知りしない可愛い甘えん坊でした。
我がマンションは ペット禁止なので欲しくても飼えないのよ(>_<)
今から飼うには 私が歳を取り過ぎていて無理ですね(-_-)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事