ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

西日本最大級のショッピングセンターへ

2017年11月10日 | お出掛け
今日もお天気が良く、洗濯物を干した後
初めて西宮に有る阪急西宮ガーデンズに行って来ました。
阪急西宮駅の直ぐ側に建っています。

http://nishinomiya-gardens.com/floor/

街はもうクリスマスムードで、クリスマスグッズが
店頭を賑わせている





歩数計が壊れたので ショッピングセンターの上新電気で購入
パソコンの故障で データーが無くなったのに凝りて 
バックアップ用のUSBカードや、序に写真用紙なども購入



今朝、ふとパソコンが戻って来た時に、古いハードデイスクを
返して貰った事を思い出し、朝、救急レスキューから電話が掛かった時に
聞いてみると、古いハードディスクの中のデーターを取り出し、
パソコンに入れる事が出来ると言われ
来週、遠隔操作で入れ忘れているのか調べるそうだ。
何はともあれ、何とか解決しそうでホッとして疲れがドッと出た







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ショックです(T_T) | トップ | 何軒も探し回り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2017-11-11 17:03:54
ピーコさん、こんにちは♪

西日本最大級のショッピングセンターなの。
それは歩き回ると疲れるわねぇ。
お目当ての店舗にたどり着くのが大変でしょう・・・
大きな写真で見るとツリーもとてもきれいですね。

あらあら、ハードディスクの中身が入っていなくて慌てましたね。
見つかってよかったけれど、修理先からは返してもらえたんですね。
次から次とトラブルで、ピーコさん大変。お疲れ様でした^^;
返信する
mapさん (ピーコ)
2017-11-11 17:21:27
こんばんは~
初めて行ったガーデンズでしたが、中々お洒落なお店が入っていて
とても気に入りましたよ。もう少し近くなら、1週間に1度でも行けるのに
三ノ宮に出て、其処から阪急電車に乗り換えて
特急で15~20分、時間が掛かるのよ。
広いショッピングセンターなのですが、此処で全て買い物が済みそうですよ(*^^)v

古いハードディスクを返して貰っていて良かったわ、
もし処分されていたら アウトでした(T_T)

返信する
ピーコさん (プーまま)
2017-11-11 18:53:56
ピーコさん、すごくモダンなショッピングセンターですね。
あか抜けしているわ!
何でもほしいものが手に入りそうだけど広くて迷うわね(^_^)/

クリスマスツリーも高級感があふれて上品だわ!
乗り物に乗ったり乗り換えたりで、度々行くのは大変そうね。
返信する
プーままさん (ピーコ)
2017-11-11 19:25:21
こんばんは~
そうなんですよ。大阪などは人が多くて、目的地に着くまでに疲れますが
此処なら広いのですが、色々なブランドのお店、
阪急デパート、大型スーパー、電気量販店、シネマも有って
とても便利なショッピングセンターです。
気に入ったものの、1年に1度でしょうか、我が家から
乗り換え乗り換えで約1時間程でした。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事