ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ふれあい動物園

2024年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム

今日も 気温が27℃に下がり過ごし易すく成りましたが 

空は、今にも雨が降りそうな曇り空です

ひょうごまちなみガーデンショーを見て 東の芝生では

滋賀県甲賀市から「ふれあい動物園」が来ていました。

入場料800円 親子連れが多く 楽しんでおられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2024ひょうごまちなみガー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2024-09-28 13:41:12
ピーコさん、こんにちは。
こちらは今日もいいお天気です。
朝室温が27℃まで上がって暑くて、窓を開けたら23℃まで下がってまた閉めて回りました。
また半袖を出して着ていますよ。

小さな動物園、子供たちは喜びそうね。
ヒヨコがかわいい~
触ったりすることはできるの?
返信する
mapさん (ピーコ)
2024-09-28 14:51:42
こんにちは~
其方も27℃ですか!窓を開けて23℃!
寒くて閉めたのね(>_<) 羨ましい話だわ
当方、窓を開けて27℃なのよ。今、26.5℃設定でクーラーが点いています。
それで、26℃湿度51%の中で涼んでいます(^^)/
キューは寒いようで 私の掌の中か服の中に潜り込んで寝ています(-_-)
お陰で Tシャツの胸辺りは穴だらけです(/_;)

ひよこは皆さん抱っこしてましたよ(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事