ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

中秋の名月

2024年09月18日 | 自然

昨夜は 中秋の名月、綺麗なお月様が見れました

LINEで お友達からの月

 

 

孫からの月

 

 

我が家から、東からの月

 

 

スマホや、カメラでパチリ スマホの設定を彼是変えて

 

 

 

カメラでズームにすると 手振れでシャッターチャンスが難しい

 

 

10時過ぎに 我が家に近づいた月は 雲から出たり入ったり

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2024-09-18 14:43:52
ピーコさん、こんにちは。

色々な月が届きましたね。
中秋の名月は、十五夜さんでもあるそうですが、満月はきょうなんですね。
今度中秋の名月と満月が同じ日になるのは2030年だとか。
6年も先?と思うようになりました…(^^;
ピーコさん、スマホの設定を変えて撮るの!?
わたしそんなことしたことがないし、どこを触るのかも全く知らない。
進んでるわねぇ~!
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事