ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

嵐です。

2023年04月07日 | 
昨日の午後から強風が吹き始め 昨夜は一晩中
ビュービューと賑やかでした
朝起きると ベランダ、窓ガラスがびしょ濡れで
今日は外に出れません。

2日前にパチリしたベランダの花達です。

先日からフリージャが咲き始めていました






強風に弄られ倒れていたので切り花にして



ワイルドストロベリーにも花が



今年のシクラメンは花が多いです



毎年咲いてくれる オキザリス白花



あじさいアナベルの新葉が出始め



今年は花が見れなかったクリスマスローズにも新葉が






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは | トップ | 花まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (map)
2023-04-07 14:45:01
ピーコさん、こんにちは。
孫が泊りに来たりで、ネットをお休みしていました。
きょうから復帰しますので、またよろしくね~

ブログの更新を下まで見せていただきましたが、淡路島の公園はもう花盛りで素敵ですね~(^O^)/
札幌の国営公園も私のお気に入りですが、展示物がそちらとは違うなぁと感じます。
茶色の鉢で作られて人形なんて、とてもかわいいですね(*^^)v
花いっぱいのタコや鳥、こういうのはこちらでは見ないです。
チューリップも満開ですねぇ。
こちらは20日が開園なんですよ。それでもまだチューリップは見られません。
娘さんとの楽しいお出かけでしたね。
我が家にそういう時期が来るころは、私はもう歩けないほどの年になってるんじゃないかなぁ。
今日はこちらも雨になりました。
週末も用事ができそうで、のんびりするのは来週からになりそうです。
返信する
mapさん (ピーコ)
2023-04-07 15:43:14
こんにちは~
お孫さん達がお泊りでしたか! 其れは賑やかで
楽しい時間を過ごされましたね(*^^)v

この公園は昔、淡路花博が開催された場所で とても広くて
全体を回るには 体力が無くてね。何時もこの場所ばかりに成ってしまいます。
この日もランチの予約時間が有ったので、何時もより急いで回り
疲れましたよ(>_<) ランチが無ければ 桜など違う場所も見れたのよ。

そろそろ我が町も小学高等入学式が始まるのに
お天気が良く成らないと 可哀想ね(-_-)

私が独り暮らしに成って 最近足腰が弱く成り
月に1度 車で重い物を買いに回ってくれるように成り、助かっていますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事