ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

車が横転!

2022年01月26日 | 
今日は朝から 大急ぎで洗濯物を干しました。

昨日は、木彫のお稽古日でした。 舞子~学園都市まで出掛け
帰って来ると、国道2号線をパトカー、消防車2台が
猛スピードで走って行きます
ナント 我が家の少し手前の信号で車が横転していました




寒さの中、我が家のベランダでは「クリスマスローズ」が開き始めました



紅白の「沈丁花」も開花まで後少し



冷たく寒いベランダの陰で「ミラベラ」が寒さに耐えています。



ピンク色の「ストック」と「プリムラジュリアン」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレアが咲きました(*^_^*) | トップ | 楽しみな蕾達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~~ (プーまま)
2022-01-26 15:11:46
なんと、車が横倒しになって、こんな街の真ん中で
どうしたのでしょうね。びっくりですね~~!

我が家も玄関がミラベラでにぎやかですよ。
今まではダイヤモンドリリーが、玄関をにぎやかせてくれていましたが、
それも終わってミラベラちゃんの番が来ました。赤くて暖かい感じがしてうれしいです。
玄関からはみ出してる分は凍ってしまったところもありましたけどね。
こんにちは (map)
2022-01-26 15:12:17
ピーコさん、こんにちは♪

イヤなものを見てしまいましたね!!
けが人は出たのでしょうか。けがで済んだのならいいのですが・・・
クリスマスローズのつぼみもたくさん見えて、にぎやかになりそうですね。
やっぱりベランダに花があると、楽しいですね。
プーままさん (ピーコ)
2022-01-26 19:46:41
こんばんは~
凄い事に成っているでしょう(>_<)
消防車が2台、パトカーが1台 同じ方向へ
走って行くので火事かと思っていましたら
ナント!車が横転していてビックリでしたよ。
こんな事故は初めて見ましたよ。
時々方向を変更する人が居ますが 急いだのでしょうね。
回り切れずひっくり返ったのかも?
運転手は 既に救急車の中に運ばれていたようですよ。

今、一番寒い時期でお花達も可哀想ですね。
我が家も多肉が 霜で溶けるように傷み
慌てて部屋の中に取り込みましたよ。
mapさん (ピーコ)
2022-01-26 19:52:38
こんばんは~
今日は少し暖かくて 洗濯物も乾き楽でした(*^^)v

運転していた人が 既に救急車の中に運ばれていたので
酷い場面は見ていませんが 横倒しですものねぇ
車も怖いですね~(-_-)
今年のクリロは 沢山の蕾が出て来てバンザーイ
しています。
後1鉢にも蕾が見えて来ていますよ(*^_^*)
咲いたら見て下さいね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事