ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

やっと彫りあがりました。

2024年05月15日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は 青空が広がり、雲ひとつ無い快晴の良いお天気でした
1か月振りに学園都市の木彫教室へ出掛けて来ました
駅側のスーパー入り口に オレンジジュース販売機が出来ていて



ホームに上がると 電車に「源氏絵巻」が













舞子駅から 明石海峡大橋




西に我が町が




今年の節句に間に合わず やっと彫りあがりました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節 | トップ | 義務付けられて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domani)
2024-05-16 07:26:46
綺麗に出来上がりましたね。
これから色付けですか?
来年のひな祭りが楽しみですね。

先日、「プロジェクトX」で見た橋は、これですよね。
大変な作業でした。
働く人々のご苦労があって、私たちが助かっているのだと、つくづく思います。
domaniさん (ピーコ)
2024-05-16 09:29:31
おはようございます。
1つはそのままワックスを塗り、太めの方を色を塗ってみようかと
思っていますが 何色を塗るか?衣装の模様は?と考えると結構難しいです。

プロジェクトXをご覧に成りましたか! 私など橋のお陰で
短時間で淡路島に渡れるようになり 助かっていますよ。感謝々です(^^)/

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事