ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

日暮れが早くなりました。

2021年08月07日 | 出来事
今日も暑い1日でした。毎日 夕飯を食べた後に
ホームセンター等へ キッチン用品を探しに出掛けていますが
帰り7時を過ぎる頃、外は真っ暗に

明日は お寺さんがお盆のお参りに来られる日
慌てて、新しい引き出しの中にシートを敷き 
フライパンや鍋等を片付けました。



スーパーの側で「矢ノ根梵天花」に出会いました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事終了~(^O^)/ | トップ | 白桃ゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん (れもん)
2021-08-11 12:12:06
ピーコさん こんにちは~
毎日暑いですね!!!
くれぐれも無理しないでくださいね。

このお花は「矢ノ根梵天花」の名前なのですね。
どこかで見たような気がしますけど思い出せません。
あまりの暑さなので我が家の花達もいささか可愛そうです!
ピーコさんに戴いた「タマゴボーロ」は今年も元気に育って咲いてます(^^♪
返信する
れもんさん (ピーコ)
2021-08-11 13:49:25
こんにちは~
台風9号が通り過ぎて少し気温が下がったようですよ。
今日は曇り空で 出掛けても刺すような暑さは無く楽でした。
お盆前から秋の気配が… ありがとうございます。
先週は 何日か夏バテで 身体が悲鳴を上げましたが
もう大丈夫ですよ(*^^)v 毎日クーラーの中で
涼んでいます。

れもんさん宅のタマゴちゃんは 今年も元気なんですね!
我が家は芽が出ていないような?
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事