ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

雪の便りが届きます。

2023年01月27日 | 出来事
今朝起きると 外は雨
スマホに変えてからlineが使え 滅多に会えない人とも
lineでお喋りが出来、動画や画像が送られて来ます。
お互い、元気な様子が良く分かりますね~

昨日は、宇治の知人から、ダイヤの乱れから
予定がキャンセルされて、1万歩以上歩いたとの便り

宇治の平等院



宇治上神社






荷物を出しにご近所まで

可愛い雪ダルマを見つけました



お多福南天も真っ赤です。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振りか?の積雪です。 | トップ | 桜草に蕾が♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2023-01-27 20:19:25
こんばんは~
ピーコさん 
スマホになられて色々便利になりましたね~
画像を撮ってすぐに遅れて本当に楽で楽しいですね~(^^♪
お友達からの京都のお写真も雪景色で
一段と素敵ですよね~
うちの方は今年は未だ降雪がありません。今日雨に交じってるのをほんのちょっとだけ見ましたけどね~
なるべく積雪にならないことを祈りたいです・・・
返信する
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2023-01-27 20:23:01
ピーコさん
私コメントの書き方が変になってて
申し訳ありません。
ごめんなさいね~
返信する
れもんさん (ピーコ)
2023-01-28 09:56:29
おはようございます。
スマホに変えて便利に成りましたね~(*^_^*)

エエ~ッ! れもんさんのお住まいの所は 今回雪が積もらずですか\(◎o◎)/!
毎年、雪景色を見せて頂いているので、きっと沢山の雪が
積もったと思って思っていましたよ。不思議ですね~
我が町など 滅多に積もらない所なんですが 今回は積もりました(>_<)

コメントの文字変換などは気にしないでね。
私も度々しています(-_-)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事