ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

夏バラが咲きました。

2022年07月30日 | 
今日もカンカン照りのお天気です
今朝ベランダでは 2種類の夏バラが咲いていました

「アドミラル.ロドニー」春より花径が小さいです。



「ボレロ」




先日、お仲間に成った 白の「アンゲロニア」




強風で千切れ 小さくなった株が 元気を取り戻しました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が綺麗でした。 | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2022-07-31 20:16:50
ピーコさんお部屋では~
夏のバラの花が咲いていますね♪
花びらがとっても綺麗ですよね~
高いお家なのできっと虫たちも居ないのでしょうね。
↓のお花はペチュニアでしたかね~
今頃は色も変化していますね~
最近植えた事がないので見たこと無い花色です。
れもんさん (ピーコ)
2022-08-01 09:44:13
こんにちは~
今日も朝の8時から30℃と暑いです(>_<)
明日は新しいクーラーの取り付け日なので ベランダの大掃除してました。
全身汗でびしょ濡れに成り着替えたところです。

毎年夏バラは咲かせず蕾を摘むのですが 今年はバタバタしてて忘れてました。
暑い中健気に咲いてくれましたよ(*^^)v
最近のペチュニアは 色や形も新種が出て 楽しめますよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事