ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

海が綺麗でした。

2022年07月29日 | ショッピング
今日は、舞子の皮膚科でアレルギー検査と 
汗疹、湿疹に塗る薬を貰いに出掛けて来ました

病院の窓から見える 明石海峡大橋と綺麗な青い海です。




診察後 三ノ宮まで出て お気に入りのお八つを買って来ました。
小倉山荘の新製品? 先日食べてお気に入りに








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症? | トップ | 夏バラが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2022-07-29 21:58:55
ピーコさん、こんばんは。

暑い中のお出掛けは大変でしたね。お疲れさまでした。
ピーコさんのお気に入りになったお菓子、中も見せてくださ~い。
エビ味のおかきのようなお菓子ですか?

先日妹に「花火」とラインしたけれど、文字に隠れてよく見えないのよ~
妹からの「知らなかった~」という返信にも花火が上がってるのはわかるけれど、文字に隠れてよく見えないし・・・
「花火」と一文字だけ入れたらよかったのかな(^^ゞ
mapさん (ピーコ)
2022-07-30 13:09:28
こんにちは~
今日も暑くて ミネラルウォーターに氷を入れて
ゴクゴク飲んでいます(*^^)v
今年は、早くから首に汗疹が出て アレルギーの所為で頭の中も痒く
薬を貰いに出掛け アレルギーの原因を見つける為
検査を頼みました。
1週間後に結果を聞きに出掛けますが 又、暑そうだわ(>_<)

そうなのよ。海老のお味が美味しいの(*^_^*)
中身の写真を撮ったら お見せしますね(*^^)v

花火と打ったら画面が広くて見えるかもね。
私も売ってみますね~

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事