楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~シー子さん16歳体調不良に飼い主も口内炎…

2024年06月02日 15時50分04秒 | 趣味

 

 

16歳のシー子さん体調不良が続いています。

同じく飼い主も口内炎で痛い・・・😢

クリニックの帰り、「木屋」の倉庫まえ、鮮やかな色です~🎵

 

マル子さんはとりあえず元気です~😺

 

朝からビッグエー、アイメガネ、カスミと歩きました。

補聴器も今一でまた新しい機種を試してくださいと提案ありました。

今日で閉店・・・またしばらく不便です・・・

 

昨日はパソコンクリニックに2回も行きました。

ブログ更新の写真の取り込みが面倒になりました…

何とか今日の更新はしできましたが、HPが更新できず、

なぜか急に色々変ってしまいます、高齢者は大変です😢

仕事もせず1日おわります・・・

よしかわ南駅は特急も止まります、

鎌倉行にいつかは乗っていきたいです~🎵

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~紬単衣か... | トップ | 犬と猫との暮らしは本日よみ... »
最新の画像もっと見る