楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らしはシー子さん16歳元気~目の保養に振袖投稿~🎵

2024年07月05日 15時34分07秒 | ブログ和裁教室

 

今朝の犬散歩で写しました~♪

 

午前中は頑張ってベットカバーなど大物洗いしました。

洗濯機壊れてはいませんが買い替え、一度セットしたら開けられないんです。

水道も必ず止めなさいと言われました・・・

お昼食べて1500円カットに、老人は歩いては行けない時間だと思いましたが…

駅前に温度計があるのも見ず急ぎ帰りました。

 

玄関で昼寝のシー子さん、扇風機もついています~

 

皆様から頂き物ありがとうございます。

いつもありがとうございます~🎵

 

お手紙書かなくてはと思いながらまだです。ご馳走様です。

 

少し縫いましたが・・・

 

角帯決まりました、かがりもしましょう。

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~💕受講生... | トップ | 犬と猫との暮らし~ペットシ... »
最新の画像もっと見る