myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

私は単純人間

2009-05-01 08:11:22 | 社交ダンス
親しく踊っていてもお互い自己紹介しない、ぷっつりと踊るのをためらってしまう、用心深いというか、嫌われているとしか思えない、何だか知られてはまずいことでも
あるに違いないと勘ぐってしまう、名前など知らなくたってどうって事もないのに、私にだけ教えないで別の人には教えている、私も信用されていない、踊っていた彼女が自分の名前と携帯ナンバーを書いて渡しに行く姿を見るとやりきれない、それなら私にも教えてくれないと言ったら答えず走り去る様を見ているともう何時も心安く踊っているこの女性とは踊りたくないと思ってしまう、いくらなんでも目の前で走り書きしなくてもこっそり好きな彼にでも渡せば私は何とも思わなくてすむのに、
ダンスの目的はお互い異性を求めているに過ぎない、目に見えない健康を勝ち得ているはずなのに、女性も歳をとってもプライドだけは高い、一体この女性何を考えているんだろうと思う、お互い健やかに老いて行く.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sさんと踊る | トップ | 上手い女性と踊ると気分爽快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事