myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

女性の心理

2008-06-27 10:53:02 | 社交ダンス
1、仲良く見える女性同士(友達同士)
2、お互いにライバル意識を持っている女性同士
少し経験しました、仲良く接している女性に接する場合はよいが、
ライバル意識を持っている女性に近ずくと嫌われる、
女性の世界も厳しい、男性より女性の方が競い合っている、
ダンスも嫌われないようにほどほどに、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2008-06-27 15:44:28
女性のねたみは怖いですよ。
誰が誰と何回踊ったとか、すごーくチェックしています(笑)
団体できているご婦人は全員踊らなければなりませんから、男性は大変ですよね。
うまーく立ち回ってください。(笑)
返信する
Unknown (myan)
2008-07-01 16:51:59
みさりん♪さんの意見に同感です、

上手く立ち回らなくては、
返信する

コメントを投稿