myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

生バンドパーテイー

2008-12-26 20:02:44 | 社交ダンス
今日は主催者による今年最後の開催日、プリテイーキャッツによる生バンドパーテイーと張り切る、バンドマンが3人、女性歌手が一人で歌いつずけていた、熱気はむんむん、人が溢れかえっていた、入場料金も何時もに比べ少し高い、
Yさん、上手い、リード次第でどんどん踊れて行く、ホールドといい、反り具合といい、動き方といい、彼女はまだ3年、グループレッスンと言う、これだけ踊れればグループレッスンでも十分、O市から今日は一人で見えた、Iさんも今日で3度目、本当に上手い、時々ブレークタイムを取るが構わない、今日は彼と来て見えたんでしょうか、でも少しでも踊っていただいただけでも十分、又彼女の場合かなりダンス界では先輩だと思うがアドバイスを全くしてくれない、言わないことをモットーにされているんだろうか、少しぐらい言ってくれても構わない、踊るたびに額から汗が一杯流れてくる、Mさん、大ベテラン、お久しぶり、一緒にコーヒーも飲んだことがある彼女、私に一番最初に向こうから声をかけてくれた、私の名前までよく覚えていてくれた、光栄、彼女が踊る準備ができるまでそばで待つ、気分の良い踊り初めであった、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿