myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

彼女はやっぱり脳梗塞の後遺症がある

2016-08-26 16:33:44 | 社交ダンス

突然大きな声で人の悪口を言いだす、そばにいてひやひやである、自分で良否の判断ができない、難聴の母の介護の所為だろうか?そうとも限らない。彼女は歯の治療でインプラント(高価)に変えたが具合が悪く入れ歯(廉価)に変えた、インプラントで脳に悪影響を与えたか、インプラントで頭が可笑しくなった人を知っていると息子が言った、インプラントは女性しか行わない。入れ歯は噛み合わせにしばしば問題を起こしている、彼女は何時も入れ歯の掃除に歯医者に行くと言った。又彼女はダンスの踊り方に注文を付ける人を一番嫌う、元のリーダーに相当いじめられたか。これだけ男性を嫌ったら新しいリーダーは彼女の前にはもう現れない、彼女はダンスは上手いが頭が悪い。頭が良くてダンスが上手い、そんな人は居ないかもしれない、天は二物を与えないの諺がある。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿