myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

医者にかかわると早く亡くなる

2019-10-25 06:28:24 | 医学

医者にかかわると早く亡くなる、医者に頼るようになっては健康もおしまいだ、薬で何でも治るという考え方に誤りがあるのでは、健康は自分自身で気おつけるものだ、精神異常者は薬害よって作られている気がしてならない、うつ病患者が薬を飲んで可笑しくなったと言う、難病は医者では直せないということをもっと知っておくべきだ、薬を飲めばますます悪くなるのは薬の副作用である。短期間は良いが長期間は絶対ダメである、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80歳の姉の顔も見違えた | トップ | 名工大 ホームカムイングデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学」カテゴリの最新記事