myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

Dさん、Kさん、Tさん、

2009-04-28 19:00:01 | 社交ダンス
今日のダンスパーテイーは超満員、動けば当る、小さく小さく踊る、手を下げる、狭い空間を抜け出るのに苦労する、でも踊る相手には事欠かない、チェンジゲームも大きな輪が出来る、輪の中に入らなくても十分、毎回毎回道を塞ぐのは同じ人、動いていかない、融通の効かない人、そうは言っても一々注意は出来ない、休んで見ているのが一番かもしれない、こんな狭い空間でもどっすんと大きな音がして転倒する人がいた、あたっても倒れないぐらいの隙間はなかったが、54歳の女性で競技選手のリーダーを探している人がいると言われたが、Kiさんは見つけることは出来るだろうか?Kaさんにも依頼されているみたいであったが、どうなるでしょう、探している女性も先生とデモばかりでこのあたりで方向転換したいとのことであった、電車の中ではTさんとダンス談義、又名古屋市長選にもどんどんコメントされる、麻生総理についての見解を述べられる、二世議員についての考え方を延べられる、私と同じような考え方には驚いた、Tさんあたりはダンスの踊り方も相当なレベルである、ダンスマナーも非常に気を配っている、たががダンスといえども色んなことまで教えられる、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔見たことのある女性と踊る | トップ | Sさんと踊る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事