myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

燃やすゴミ置き場のネット入れボックスを買ってくる

2014-12-02 19:03:24 | 地域

燃やすごみ置き場のネットを吊る作業が面倒、地域内のネット入れボックスに合わせる、今置かれている物と同じ物がコーナンには同じものがなかった。

ネットが入りそうな洗濯物入れを買ってきた。

ネットが頑丈な鉄棒と針金で固定されていた、それを切って除去した、洗濯カゴにネットを入れるだけの簡単なタイプに変更、

洗濯カゴは公園の仕切り棒(コンクリート製)にくくりつけた。

知〇衛生も回収後洗濯カゴにネットを入れてくれた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつて駐韓米軍に性接待して... | トップ | 今日のダンスパーテイーでポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事