myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

いきなり初対面の女性と踊る

2009-05-17 16:49:18 | 社交ダンス
遅れて行った為いきなり初対面の女性と踊ってみた、若くて、長身、多分彼と来ていたと思うが、たまたま、椅子に掛けて見えた、申し出に快く応じていただいた、これが何と上手いこと、最高、スウエイ、ホールド、動き、申し分なし、多分競技に出て見える人でしょう、圧倒されてしまった。ぐいぐい押して見える、本当に二人が一体で踊るということはこういうことなんだを証明してくれた。数曲踊っていただいたが全て満たされた感じ、何時も踊っていただけるKさんが丁度お茶して見えたから、誘ってみた、彼女の場合はもともと上手いことは分っている、気分良く踊れる、昔サークルで一緒だったHさん、すっかり私のことを忘れていた、顔だけは覚えてくれたみたい、今日は彼と一緒だった。最後はFさん、もう帰り支度をしていたのを引き止めて踊ってもらう、今日は疲れたから帰ると言っていたのを無理やり引きとめた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2009-05-17 22:42:41
初対面の人と踊って、あんちゃんが気持ちよく

感じたなんて、なんてうまい女性なんでしょう

ね。

男性のリードを感じとって動ける人なんでしょうね。
返信する
Unknown (myan)
2009-05-18 06:28:33
みさりん♪さん、上手い女性だと思います、最近踊らなくても顔さえ見れば、上手いか下手か分かります、外れもありますが、踊った女性は相当な女性です。でもこういう女性にはなかなか巡りあいませんよ。
返信する

コメントを投稿