myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

彼女が某会場でリーダーに知り合った

2010-08-01 07:39:26 | 社交ダンス
10年前の話だが、又彼女から聞かされた、彼女は某ダンス会場でリーダーに出会った、普通は個人レッスン会場で先生に頼めば先生が引き合わせてくれるものだが、てっきりそうだと思っていた、会場で出合った時彼はスタンだけれどいいですか、はいいいですでコンビ成立、その後二人でペアーレッスンに教室に通う、初めの教室は競技選手の昇進が少なかったので、昇進の多い別の教室に変わった。4~5年リーダーとは競技に出ていたが昇進せずコンビ解消となる。解消理由は同じ競技に出ていたカップルのリーダーが死去、良いパートナーが一人になったのでリーダーはその彼女に乗り換えてしまった、彼女はお払い箱、その後彼女は若いカップルと組んでラテンで競技に出たが長くはつずかなかった。今度のリーダーには若いパートナーが出来てしまった。体調を壊しぶっ倒れて即入院、退院後競技は断念しフリーとなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿