myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

彼女は歯の治療代が80万円

2010-11-05 18:00:53 | 社交ダンス
インフォールドの歯は保険が効かないから1本10万円で下の歯8本治して80万円かかる。おばあちゃんに出してもらう為にお金を取りに行かなくては、それにしても大出費、自分の健康には変えられないか。今日はこれからT屋に行かなくてはと急いで帰る。そう言えば知り合いも女性でインフォールドで120万円かかった人もいた、こんな話を聞くとアフターケアーもお金がかかるものだ、歯茎がいかれてくる。どうにもならない。彼女は歯周病だとも言った。再発の恐れがつきまとう。もう虫歯にはならないと喜んでばかりいられない。菓子もよく食べるが仕方がない。11月11日80万円は現金支払い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性も女性もマナーが欠けている | トップ | プラス思考で効果を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事