myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

テニス仲間、82歳の彼もすごい、パソコンをやっていると聞いて

2015-04-27 10:26:09 | テニス

テニス仲間の82歳の彼はパソコンをやっていると聞いてびっくり、ペイントソフトで絵も描ける、昨日も10時頃までパソコンをやっていた、それにしても朝が早く起きれるもんだ、もうテニスを何試合もやっている、そして10時前に帰っていく、クラウンに乗って5台目、車には贅沢をしている、自分の住む家も手入れをしている、死んだらどうしてくれても良いと言っている。子供には頼らない。彼は頭を使っているからボケない、同じ歳のテニス仲間は既に脳梗塞を起こし言語障害となり数年前に亡くなっている、彼とは対照的である。一人娘は嫁いでいるが幸せに暮らしている、子供への理解がある、よく一人娘を大事にするあまり家に引き止め飼い殺しする親がいるが彼は子供に対して寛大だ。子供の幸せをひたすら願っている。一人娘なら嫁がせたほうが幸せになれる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿