myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

ダンスパーテイーにて

2008-07-28 08:55:06 | 社交ダンス
始めてみたラテンの上手いカップル、すごく息(フィーリング)が合っている、
男性の少しのリードどんどん動いていくパートナー、全く独自の足型、
難しい回転動作もふんだんに使いこなしている、姿勢も崩れない、
音楽にも綺麗にあっている、とても下位級の選手では見られない、
多分上位級の競技選手だと思う、同じことを繰り返していたから
競技用のステップだと思う、愛知県のルーテンは全く入っていない、
チェンジゲームにも入らない、
二人のみで踊っている、年のころは50代前後と思える、
この踊り方を見ていたら非常に参考になった、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2008-07-28 09:52:33
競技会では、フィガーなんてなんでもありの世界ですから、二人で通用するルーテンを作ってあるのでしょう。リーダーがいない私は綺麗に踊る二人はいいなと思いますね。違う土地の方を見るのも勉強になりますね。
返信する
Unknown (myan)
2008-07-28 11:42:10
みさりん♪さん、競技会に出る人達は、ぴったりフィーリングが合っていますね、いつも二人で踊っているから、自然と合ってくるわけでしょう、そこがきっと一般の人には得られない楽しさかもしれない、本当に勉強になります、
返信する

コメントを投稿