悪性リンパ腫と心の癒し~AC・PTSD・BPD・摂食障害~

心の病に加え悪性リンパ腫発覚‥回復を目指し自分の癒しに取り組んでいます。
あなたにも癒しのきっかけが届きますように・・

No.103 「新品の箱庭」

2009年06月10日 | カウンセリング
今日はクリニックの日。
今日はサプライズがあった。
というのは‥


前々から私がずっとやりたいって言ってた箱庭が、クリニックにも来たちょっと前に箱庭が届いたけど、台がなくてまだ使えなくて。けど今日は台もアイテムも全て揃って、今日は箱庭できるよってカウンセラーに言われた



しかも‥
「新品の箱庭」
まだ誰も使ってないんだって私が初だって


それで今日はクリニックで初の箱庭してきた
アイテム見て、箱庭の砂を触って‥あと前から、箱庭で使えるようにって作ってた紙粘土で途中になってたのを久々に作ったり‥


粘土してたら結局箱庭する時間はなかったけど
でも次は箱庭の砂使って遊ぶんだまた砂山作ろうかなぁ


長野の主治医のとこでも箱庭できたらいいのに‥無理なのかなぁ? 


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿