最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2012-12-16 22:58:37
ほ~♪
愛想良しのクロジですか(゜д゜)!
私のイメージでは
あっと言う間にいなくなる鳥なのですが、
このようなありがたいクロジもいるのですねぇ=^_^=
返信する
山茶花がいいですね^^ (やなぎ)
2012-12-16 23:28:14
ここのクロジは愛想がいいですね^^
ジャンル「野鳥」ではなく「うれしい」ですか^^
そうですね、撮って嬉しいという気持ちになることが一番ですよね^^

北海道はあまり寒くはなかったですよ!
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-17 00:07:51
クロジが平気で出て来るなんて!!!
姉さんちは・・安泰・・黒字だわぁ!!!我が家は赤字
だから・・出て来てくれません(^^;
返信する
嬉しい! (ぶらりさん)
2012-12-17 07:31:40
この場所のクロジさん、愛想の良い子でした^^
返信する
黒字(>。<) (ミントさん)
2012-12-17 07:34:07
私のお家は、赤字ですが、
せめて、クロジさん位出放題なんて^^

ここのクロジさんは、頭の上を飛び越えて、
目の前に出てくれるの^^
返信する
ジャンル(>。<) (やなぎさん)
2012-12-17 07:38:08
問題は、ジャンルに「野鳥」が無いんです!
悲しい!

北海道の成果は上々でしたね^^
次に載せてくれる、鳥が何か楽しみです^^
返信する

コメントを投稿