ルリビタキ

2012-12-15 09:04:46 | 他の公園
今日は、朝から雨です。。明日は晴れると言っているので、こんな貴重な日は、期日前投票に行く事にします。
大事な選挙。。でも判らないのが最高裁判官の審査。。毎回困る、
どの裁判官が、どの裁判を受け持ったのか。。相変わらず勉強不足です


最近、ルリビタキはメスタイプが多い中、オスは珍しいので、嬉しいです。
でも、思っている様には写せないのが残念です。12/13










こちらの、ルリビ君は12/2のお山での画像です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期日前投票 (青龍)
2012-12-15 18:49:22
私も、済ませました。どんな結果になるのでしょう?

ルリビタキは、♀タイプが多く…成鳥は貴重ですね。

返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-15 23:53:51
ルリちゃん綺麗な鳥さんですよね♪
光に透けて翼が とっても綺麗ですねー!
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2012-12-16 06:13:29
今日は選挙です、本当にどうなるんでしょうね?

ルリビタキのオス、久しぶりです♪
返信する
ルリビタキ♪ (ミントさん)
2012-12-16 06:15:43
思ったように、綺麗には撮れないので、
ガッカリしています(>。<)
返信する

コメントを投稿