すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

いくとぴあ食花

2023-12-02 23:27:00 | 日記
今日は息子の離婚の件で
新潟市の法律事務所に行ってきました

…と、言っても

今日は旦那が仕事だったので
ヒナノの面倒は私が見て

息子は1人で
弁護士さんに相談に行きました

でも、なんだか まだ長引きそうな感じです

息子が弁護士さんと会っている間

私とヒナノは新潟市の
「いくとぴあ食花」で遊びました

バイキングや子供の遊び場
動物とのふれあいコーナー
マルシェなどの複合施設です

割り箸とか発泡スチロール
新聞紙や空箱 
紙粘土や和紙など
工作の道具も無料で使えます
1時間掛けてヒナノが作ったお人形

発泡スチロールを
電気ノコで切って作りました
その後は3階まである遊び場で
思いっきり走り回り

エレベーターの中から見えた
広い敷地内のイルミネーションは
キレイだった

息子から迎えのLINEが来たので
外へ出ると

タピオカのキッチンカーが
止まっていて
ヒナノは相変わらずのタピオカ娘

タピオカにホイップとキャラクター物の
マシュマロをトッピングしてもらいました

今日はヒナノと2人で
たっぷり2時間半遊びました

今夜は息子とヒナノが
我が家にお泊まりしています

ランドセルを持ってきたから
明日の夜も泊まっていくかもしれません

でも本当はヒナノを引き取りたいんです
息子も そう思っています

あの子はパパっ子なのでね🤔

昨夜なんか息子の嫁さんが
フウワだけ連れて
実家に帰っちゃったらしくて…

夕方の5時から
息子が帰って来た
夜の9時まで
ヒナノ1人ぽっちだったらしいです

息子も帰ってきて
ビックリしたって

ヒナノはウチに来ている間は
安心して
屈託なく遊んでいます

親権取れるか心配ですし
親権を取っても
この先どうなるか不安ですけど

やっぱり この子を放ってはおけません

フウワも もうすぐ誕生日なので
こっちに来たいって
言ってるみたいなんですが…

まだ時間がかかりそうです

最善を尽くします🙂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿