すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

マスクでパフォーマンス

2023-05-17 14:03:00 | 日記
私がアレンジした手書きの楽譜を
ウク先生がパソコンでキレイに
仕上げてくれました

この曲も練習して
近々youtabeにUPしたいと思います

今日はyoutabeにUPした動画の数を
数えてみました

3年間で15本でした

視聴数は少しずつ
増えてくれる動画もあるし
全く増えないものもあります(^^;)

朝ドラの曲とか
その時に注目を浴びてる曲は
聴いてくれる人が多いかもですね

でも「こんな風に弾いていたんだ」
という記憶を残しておくために
公開してるので

そこは気にせず
これからも作っていきたいと思います^ ^

去年、知人に頼まれ
50人位の会場でウクレレとフラの
パフォーマンスをした時の動画があります

その中の1曲で
🎵ka uluwehi o ke kai
(海藻採りに行こう)

ブログに載せさせて頂きます

ウク先生と私が伴奏して
フラを踊っているのは
ウク先生の奥様です

奥様もフラの先生をしています

コロナ禍で3人共マスクをしての
パフォーマンスでしたが

いい思い出になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿