すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

今日はサザンドライブ

2023-05-16 20:25:00 | 日記
昨夜、バイトから帰ってきて
ふと考えたら

ウク先生に提出する楽譜の
書き方が間違えてる〜(><)

うー、、、悲しい(T-T)

また書き直さなきゃ、、、

そんなガックシなメンタルを
癒すために

午後から
おひとり様ドライブして来ました🚗

目的地はこの前、息子達と行った
浜辺のカフェ「ウィンズ」と

GW中は混んでてスルーした
魚のアメ横こと角上魚類

…の、つもりだったのですが

今日の「ウィンズ」は定休日であった(>_<)!

仕事が休みの火曜水曜に
よく出掛けるんですけど

飲食店って多いんですね、火水休み

また、やってしまいました🥲

でもウィンズの両隣がカフェと
イタリアンレストランで

どっちに入るか迷いましたけど

駐車場が満車なカフェより
1組しか入ってないイタリアンレストランを
選びました

私が入ってすぐ先客の男女は
出て行ったので貸切状態で
ティラミスとエスプレッソを
注文しました
窓際に座ってボーっと
海を見ながら30分

エスプレッソ、ちょっと苦かったけどね
大人のコーヒータイムです^ ^

レストランを出て角上魚類で
筋子を買って来ました
駐車場に大きな看板がありました

今日は空いてたけど
今度の日曜日は寺泊祭りのよさこいで
また賑わいそうです
帰りに釣り人用の橋を歩きました
写真だと砂の影になって
よく見えないけど
魚が沢山泳いでいます

日暮れまで泳ぐ魚達を
のんびり見ていたかったけど

帰って夕飯を作らなければ^ - ^

後ろ髪を引かれながら
車に戻りました

本日のドライブのBGMは
2000年に発売された
サザンオールスターズのアルバム
「バラッド3」でした

🎵切ない胸に風が吹いてた
(ネットから拝借しましたm(__)m)

この曲はまだ
ユニクロのCMには使われてないかな?

…なんて思いながら聴いていました

好きなアーティストは
人それぞれでしょうけども

私にとって桑田さんの曲は
なくてはならない音楽だと

今日も実感する私でした(´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿