すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♪愛の花 up終了

2023-07-21 16:58:00 | 日記
また勉強をしなければ🤔…

私の働いている夜バイト店のテストなのですが
これがまた結構ちょくちょくあるんです

内容は防災やら免税やら

いつもはパソコンで期限内に
実施する様になってるんですが

今回は珍しく
企業原理だの経営理念だの

そして これまた珍しく
筆記試験だそうで😳

先日10ページ程のテキストを渡されました

全!暗記で穴埋め問題

穴埋めか〜い!( ´∀`)と思いきや

語群がない穴埋めだそうで

‼️

それで、ぼちぼちテキストを読み始めるかな❓
…と思った矢先に

婆さん(母)から
「野菜いーっぱい貰ったから
取りに来ない?(゚∀゚)」
ピーマンにきゅうり
長なす、丸なす
ゴーヤは今年 お初だわ(゚∀゚)〜

野菜を貰って帰ってから
テキストを広げようと思った、

けど!

一回だけウクレレが弾きたくなって
アレンジしたあいみょんの♪愛の花を
弾いてみました

そしたら一回だけ
動画を撮りたくなって…

そう、だから、結局

youtabeに投稿しました(^◇^;)
出来たてのホヤホヤです〜

またブログに載せさせて頂きましたm(__)m

テストの勉強は明日か明後日にしよー😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿