娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

小川麻琴2nd写真集決定!

2006-06-23 21:04:24 | ヲタ話
思ったとおりで8月発売予定として公式サイトにアップされました。
紺ちゃん卒業記念の公式写真やらなんやらと、UFAはとことんまで2人で稼ぐつもりみたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本山)
2006-06-23 23:59:33
さすがですね。ヲタからケツの毛までむしり取るんでしょうね。



これだと娘。はまだまだ続きそう。
返信する
Unknown (タッキー)
2006-06-24 17:28:24
でもDDとしては紺ちゃんだけとかじゃなくてよかったなと
返信する
Unknown (たけし)
2006-06-26 08:04:38
僕はUFAの稼ごうとかいう意図はホントどうでもよくて、まこっちゃんの2ndが出て素直に嬉しいです(^o^)

返信する
あはははは (吉良大和)
2006-06-28 19:37:18
こんな動物図鑑なんてタダでもいらねぇよm9。゜(゜^Д^゜)゜。
返信する

コメントを投稿