娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうまさん!(^^)v (梨華っ子)
2007-05-25 23:45:05
お疲れさまです♪

愛理ちゃん、楽しみに待ちます!では、…(^^)v



そうまさん、頑張って☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-26 00:52:52
お疲れさまです。

こちらのサイトはとても丁寧なので好きです。

正直やりかけがチラホラあるのが気になりますが。

品揃えにも満足してます。これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-26 02:15:07
お疲れ様です。

感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
Unknown ()
2007-05-26 04:00:00
お疲れさまです、何年も前からお世話になってますが丁寧な作りで大変有り難いです。
最近コメントがゴタついてますが、どうかお気になさらず…。
ゆっくりUPしてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-26 15:57:53
毎度お疲れ様です!

ここを見て写真集を購入したり

ラジオを聞いたり色々お世話になってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 00:01:41
昔の写真集が中途半端なんだよ 新しいのばっかり作ってね~で 早く作りやがれ それとも写真集見ながらシコシコやってて忙しいってか?

ロリキモヲタが?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 00:14:35
そうまさんお疲れ様です。
最近の書き込みには目を疑ってしまいますね。
もし僕が管理人でこんな書き込み見たら、ショックで立ち直れないでしょう。

このサイトを訪れる人たちはこんな人たちばかりではないですから、どうかお気になさらないで下さい。
写真集の更新もマイペースで大丈夫ですからね。
これからも頑張って下さい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 01:54:49
出たか偽善者め?

お前も写真集見ながらシコシコしてるんだろ?

もしくは勃起してるんだろーが?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 04:54:24
↓ ふ、目糞が鼻糞を笑うか



管理人さん、失礼しました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 20:30:35
糞サイトには目糞、鼻糞が寄ってくる
返信する

コメントを投稿