娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ムカツク事

2005-10-18 00:00:00 | 雑談
今日仕事から帰って来たら家族が勝手に部屋に入ったらしく大事にしている娘。やOGのグラビアが載っている雑誌が散乱してました。
それだけならまだいいんだけど、その雑誌は表紙や裏表紙が折れ曲がってるし、そばに丸けて輪ゴムで止めて置いてあった娘。やごっちんの今年の終わった分のカレンダーまで雑誌を上にのせたせいで潰れてキレイに折れ曲がってる始末。
折れ目が入るのがイヤで丸けて輪ゴム止めしてあったのに、それが何の意味も無くなってしまいました。
娘。のグラビア掲載雑誌もデビュー当時からずっと保存してあるんで最近では置き場所が無く、そこらへんに積み重ねてあったのがいけなかったんですが、それにしても人の大事にしてるものの扱いの悪さには正直腹が立ってしょうがないです。

部屋は散らかした本人に片付けさせるつもりでまだ放置してあるんですが(その家族は多分朝帰りって事で)、娘。に興味のない家族に片付けさせると余計に悪化してしまうかもと思い、どうしようかと考えてる最中です。
でも自分で片付けるのも癪だし、ホントにどうしようかって感じです…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コール)
2005-10-18 03:06:07
僕は少し前ですけど似たような事はありますね。

家に帰ったら親戚が来ていたんですけど、自分の部屋に入ったら何故か親戚の子供が居たんであれっ?と思い近寄ってみたらなんと娘。のCDに油性ペンで落書きしてました(T_T)

幸い(?)2枚しか被害にあわなかったものの見た瞬間絶句でしたね。すぐに怒ろうとしたんですが相手が子供でしかも女の子なんで優しく注意程度しかできませんでした(笑)
返信する
Unknown (A)
2005-10-18 10:29:03
ぼくなら仕方なく自分で片付けます。

そうまさんにとってのお宝を、ただの雑誌の山だと思っている相手に片付けさせても、下手すれば悪化を招くだけかもしれませんよ。だから整理を兼ねて自分で片付けたほうがいいと思います。
返信する
Unknown (EK9)
2005-10-18 11:41:11
そうまさん…それ本当に悔しいしムカツきますよね!カレンダーは…ヒドい。。。



僕の部屋も、先日母親に荒らされました(´Д`)壁に、ポスターや色紙やうちわなど飾ってるんですが、帰宅時に部屋を見たら全部取られてました…(;_;)母親曰く『どこの娘かも知らない人の写真ばっか貼\って…、オチつかない!』って言われましたよ(笑。僕はオチつくのに…。また全部貼\り直しましたケドね(´∀`)



やっぱり自分で片づけるのが一番ですよ!
返信する
そうまさん… (さき)
2005-10-18 18:26:52
それはかなりムカツきますね。。

散らかした本人が片付けをしないのは、悔しいし、本当にバカらしいと思うかもしれませんが、自分で片付けたほうが身のためだと感じます。がんばってください(;>_<;)
返信する
 (通りすがり)
2005-10-18 19:12:10
そんな……自分で片付けろよ。
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-10-19 00:55:55
私もご自分て片付けた方が良いと思いますね。やらせてまたボロボロにされたらムカツクどころじゃありませんから。傷口は最小限に止めた方が良いです。ムカツキますけどね。



私は全てのグッズをホームセンター等で売っている押し入れに入れる引き出し式のボックスに入れて、外からは直接見えない触れないようにしてます。そして親には『絶対に触るな』、と文句言われてもウザがられても何回も言ってます。元々ポスターとか貼るの嫌いだから全く無いし、幸いうちの親は勝手に開けて見るような事をしないので、今のところ被害にはあってないですけど。
返信する
そうまさんの気持ちわかります (ミルク)
2005-10-19 13:45:49
私も何度となく荒らされた事やら(;-_-+

姉、父が何回も人の部屋に来てたと思えばポスターぐちゃぐちゃ娘CDには割れ目など床においてるわけでもないのに悲惨な事にされた事あります(;-_-+

なので私は全部入れ物やBOXに入れてだしにくいように工夫して部屋に鍵をかけました(T∇T*)

でもすごい言いたくても相手は興味ないと話を流されますよね(T∇T*)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-19 21:00:47
まったくお気の毒です。よその親の事を悪く言うのも恐縮ですが無神経ですよね。私は中高生の頃に勝手に部屋に入られた時は暴\れました。その位しないと解らないみたいです。
返信する
レス (そうま@管理人)
2005-10-19 22:01:23
皆さんコメントどうもありがとうございます。



いろいろ意見を頂いたんですが、今の状況を書くと手付かずで放置されたまんまってとこです。

これはただ単に片付けるのがメンドクサイという事と自分が身の回りが散らかってても気にしないタイプだからという理由からです(笑)

取り敢えず片付けるのは今度の日曜にでもやろうかなと思ってますが、自分でやるより先に片付け魔の友人が遊びに来てやっつけてくれるかも??

淡い期待を抱きながらその日まで放置しときます(爆)
返信する

コメントを投稿