娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

テンション上がる!?2

2011-07-31 11:35:49 | ヲタ話
以前8月14日のハロコンに参戦するって書いたっけ?忘れたけど、その日は夜だけ落選し朝と昼は当選しました。
それでそのチケットが届いたんですが、なんと!朝は10列で昼は0列!つまり最前でした!
しかもどちらもドセンターO(≧▽≦)O

これはテンション上がりますなぁヽ(・∀・ )ノ

僕はハロコン参戦は10年ぶり以上になり、娘。以外のメンバーを見るのは初めてで(スマ除く)かるく興奮気味です♪

後輩はベリキューの春ツアー中野で最前と3列8列10列、梨沙子のソロイベでも最前と良い席ばかり当たってるんで、間近で見るメンバーは全然違う!とか言ってました。

娘。も間近で見るとみんな可愛くてヤバイから、ベキマスもそうなのは予想はつくんですけど♪
アイドルになる子たちはやはり違うんでしょうね♪

しかし中野最前は近すぎてメンバーがなかなか目線をくれないとか…。
近くでガン見出来るのは嬉しい事だけど、アピール厨にとっては見てくれないのはネックですね…。

僕はベキマスの曲のノリ方はよく分からないんで、普通に手を上げてオイオイだけして、後は大人しく見てようかなと思ってます。
そしてガン見する事に集中~♪

ガン見は顔を見たいけど下半身ばかりに目線がいきそう(;゜ロ゜)
まあ肌が露出してる部分に目がいき、しかもそれが下半身であればそこばかりになるのは男の悲しい性で、エロ目線で見てるわけじゃないけど避けようの無い本能ってもんです♪

最近足にテーピングしてコンサートに臨んでるさゆだけど、中野ではしてない事を祈ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿