娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛理の一人称

2009-03-19 22:37:26 | ヲタ話
キューパラを聴いてですが、ラジオなせいか愛理は最近自分の事を「愛理」と言う事が多い。
今日も「愛理わ~」または「愛理はね」を連発!
まあ可愛いからいいんですが、ほぼヲタしか聴いていないであろうラジオ番組なんだから普通に「私は」でいいんじゃないんだろうかと思いながら聴いていたりしました。

いやでも可愛いからいいんですけどね、可愛いから(笑)

しかし可愛いと言えば「わっほーい」も最強に可愛い!
さすがに他メンじゃ可愛いとまではいかないし、と言うよりも愛理以外「わっほーい」なんて誰一人言わないとは思うけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないですが…。 (KRD)
2009-03-20 05:33:19
「アップフロントビデオ」で℃-uteの新曲「Bye Bye Bye!」をこれからダウンロードしようとしてる人、しばらく待った方がいいですよ。

さっきダウンロードしたら「Bye Bye Bye!」じゃなく「FOREVER LOVE(Black Dance Ver.)」のデータになっていました。

サイト側にこの件に関してのトラブルを報告してありますが、連休中だからいつになるか…。
返信する
続き (KRD)
2009-03-20 12:30:20
修正してもらって正常なデータになりました。
返信する

コメントを投稿