娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ガンダム00特番

2009-01-04 18:28:49 | ヲタ話
のっちがいい仕事してくれました。
昨日の重さんとは違い好きなガンダムの番組だけに伸び伸びとしてた様で好感が持てます。
恐らくは初のピンでの仕事だろうけど、千原兄にボディタッチ攻撃まで繰り出す余裕はさすがの芸暦ですね。
と言うよりかは本人の資質によるものだとは思うけど。

アウェーなのに全く物怖じしないあたり、自分のイメージではあややに相通じるものがあり、大物になる可能性すら感じました。
と言うと聞こえが良すぎる気もするけど、でも娘。やベリキューメンでは持ち合わせていない大器の予感はします。

さて、自分自身では今回の放送でのっちに興味が出てきたかなと言うところ。
と言うよりかはハマる予感すらしていたりします(汗汗)

やっぱり舞美や真野ちゃんのような美少女よりは、のっちのようなブサ可愛いタイプの方が好きになりやすいなぁと感じますね。

しかしのっちって顔だけ見ると雅と同じくらいの年に見えるんだけど、でも実はあんな顔してて二十歳とか。
それを知って普通に驚いた今日の自分でした。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-04 19:49:42
ハロプロより中野腐女子シスターズの方がキャラに合ってそうな気がする。
返信する
 ()
2009-01-04 21:50:57
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-04 22:28:41
因みにのっちは女子大生です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 10:11:04
のっちって誰?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 12:06:47
オバマに似てる人ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 12:37:02
なんでアウェイなの?
むしろMC二人と1番、話しがあってたように見えたけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 12:41:55
こういうジャンルの番組なら今後も出演オファーがありそう
確かにキャラとしては腐女子に近いかも
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 15:08:06
返信する
 (Unknown)
2009-01-05 16:42:06
???
返信する
Unknown (そうま)
2009-01-05 18:04:24
>なんでアウェイなの?

アウェイ=ハロプロとしてじゃなく、それ以外の外部の仕事って事。

>こういうジャンルの番組なら今後も出演オファーがありそう

アニヲタならともかく、ガンダム限定ですから。しかも見てる限りでは好きなのは00・種・種死、このあたりだけだろうから、ちょっと微妙かも。
返信する

コメントを投稿