娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

全国握手会

2013-04-02 23:36:49 | ヲタ話
マネージャーさんのツイッター情報を含むのべ参加人数です(転載)

507枚(終了) 田中(都宮市 515,212人)
500枚(完売) 石田(江東区 480,440人)
700枚(完売) 道重(柏市 404,252人)
500枚(完売) 譜久村(奈良市 365,285人)
500枚(完売) 生田(郡山市 328,062人)
400枚(終了) 佐藤(盛岡市 295,126人)
500枚(完売) 工藤(稲沢市 138,121人)
309枚(終了) 小田(鶴岡市 136,048人)
430枚(終了) 鈴木(白山市 113,320人)
500枚(完売) 鞘師(甲斐市 74,483人)
350枚(終了) 飯窪(菊池郡 71,744人)


平日なのにこれだけ集客出来、どこも大盛況で驚きです!
特に子供たちでも人が集まるって事が分かっただけでも収穫かな?

完売したメンバー、特にさゆは枚数を増やせばどこまで伸びるのか見てみたかったりします♪

メンバーはみんな不安だったようだけど自信にも繋がるし、これも収穫の一つです!
みんなお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-03 21:15:55
暇と金をもてあました、大人が何回もループして買った何十枚のCDと少ないおこずかいを貯めて買った小中学生の一枚のCDと、彼女らに取っては同じかな?やっぱり(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿