娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

Bっくりライブ

2011-05-30 23:27:39 | ヲタ話
やっとこさ観ました
注:さゆヲタには最も肝心な特典はまだ観ておらず

梨沙子ヲタの後輩が「梨沙子すげぇから観ろ観ろ!」とうるさかったんで注目して観てたんだけど、確かに表情や表現力はズバ抜けてすごいなと思った。
ただ、梨沙子は昔からその部分には長けてたから今更驚く事もないわけですが(^^;)
あと歌唱力の点では、さすがに本家には遠く及ばず物足りなさだけが残りました。

しかしこのBっくりライブではあややの曲を歌うメンバーが多い多い!
その中では普通に見れるのはゆうかりんだけかな?個人的には。

メンバー的にはバックダンサーとして踊るタケちゃんが他のメンバーと比べるとダンスの切れが違いすぎる!と感じました。
エッグとして加入したばかりの頃は普通にブッサイクだなぁと思って見てたけど今はすっかり痩せて可愛くなっています。
「成長するごとに美しくなる」この辺はさすがに舞美の従姉妹だけはあるなと思ったわけで…。

それにしてもハロコンは盛り上がりますよね!
DVD観てるだけでもテンションが高くなるから生で見るとまた違うんでしょうね!

自分はハロコンに限ってはまだミニモニ。がインディーズで活動中+シェキドルがデビューした年、ハロコンが全国展開していた頃を最後に一度も行っていません。
なので今年の夏は数年ぶりに中野に参戦する予定を組んでいます。
でも当選するかなぁ…。

取り合えず言わなくてもいい事を書きます。
個人的にぶっちゃけると娘。以外はどうでもいいっちゃどうでも良かったりするんですが、そんな自分がハロコンに参戦する理由は娘。を見たいってのもあるけど、それ以上に「ただ単に盛り上がってその空間を楽しみたい」ただそれだけの理由だったりします(;^ω^)
でもそれは半分の理由で、もう半分はモ以外のメンバーは一度も生で見たことがないんで、どんなものかチェックする為の理由です。
それいかんによっては自分のヲタとしての近い未来がどうなるか決まるはずです。

ここまで書いて思い出したけど、スマに限っては横アリでちらっとだけ見たんだった!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-31 06:13:58
タケちゃん?舞美の従兄弟って何ですか?
返信する
Unknown (すぐる)
2011-05-31 22:49:37
すいません、スマホ対応したとのことなんですが、iPhoneからのダウンロードができません。
やはりiPhoneからは無理なのでしょうか?よろしくお願いします。
返信する
wikiより抜粋 (ザウルス)
2011-06-01 12:54:18
竹内 朱莉(たけうち あかり、1997年11月23日 - )は日本のアイドル、歌手、子役[1]である。ハロプロエッグの一員。所属事務所はアップフロントエージェンシー。愛称は「タケちゃん」。

いて座。
特技はピアノ。
℃-uteの矢島舞美と従姉妹である
所属グループ:ハロプロエッグ/新ミニモニ。
返信する
すぐるさん (そうま)
2011-06-03 19:31:15
iPhoneは基本的に未対応です。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿