娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

うさP

2012-07-17 00:58:36 | ヲタ話
この間の「妄想セクシーワード」以来、久々に読まれました。
でも時間の関係でお便り3通だけ紹介で自分だけうさピー大賞に選ばれなかったのは地味に凹みます(笑)
最近はクリアファイルとの事だから一度貰いたいなとは思うんですけど。

でもまさか「クイズ!シゲサゴン」を用意していたとは驚きです。
何せあれは本家が潰れたので、もう終わったものとばかり…(^^;)
以前はちょくちょく送っていたけど採用される率は少ないかな?

今週の小部屋ネタは自分のバスツアーに行きたいって言う欲求が色濃く出てた文章になってました。
メール中に「がっかり」ってキーワードを使ったけど、これは送る前に「こんな事書いていいのかな?」と正直随分悩みました。

がっかり以外の別の言葉も考えたけど、その時の自分にはまあどれだけ考えても思い浮かばなかったって感じ(笑)

“さゆを楽しませる”
メールを送る時は文章はもちろんのこと内容もこれが絶対条件!

そういった意味ではオレ6さんのネタはさゆがテンション上がっていたんで流石だなと。
そういうことを考えてたお陰で頭の中にちっとも内容が入ってこなかったけど(笑)

最近は無意識にヤンタンの方に力が入ってるのをさゆに見透かされてる気がする今日この頃の自分です。
まあヤンタンは投稿しやすいコーナーが多く言葉は悪いけどお手軽に投稿できるし、うさPでは頭を使わなきゃいけないようなマニアックなコーナーが多いんで、投稿数の差はしょうがない気もします(^^;)

取り敢えず自分の主義として「どんな些細な事でもネタにする」って言うのがあるんで、これからもそれを第一にしてうさPを中心にメールしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿