娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今週のHEY3

2008-02-04 21:39:50 | ヲタ話
AKB48とアイドリングが出演していました。
ここ最近では娘。と何かと比較されがちな両グループですが、観ていた限りステージ上のパフォーマンスではどちらもまだまだ娘。の足元にも及ばないなと感じました。
でもトークに於いてはアイドリングが抜けている上にAKBにも負けていて、この辺は娘。も見習わなければいけない部分だとも感じました。

そしてルックスに於いては好みもあるでしょうけど、3グループとも大きな開きはないなと。

こういう事を考えると娘。たちに足りないのは広い意味でのトークに於いての積極性だけのような気がします。
後は世間の風当たりさえ弱くなれば(風向きが変われば)持ち直しもあるかも?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較 (Unknown)
2008-02-04 22:31:29
自分も見ていたんですがアイドリングやAKBのトーク力はなかなかのものでした

けれど歌唱力だとやはり娘のほうが上でしたね。

あとはうたばんでの娘。のトークが良くなればいいんですけど↓
返信する
ダウンタウン (.)
2008-02-05 18:22:10
お笑い的な見方をすれば昨日のはダウンタウンの1人勝ちです。

登場シーンだけでアイドリングとAKBをいじれる浜ちゃんはやはり偉大だと思いました。



以前キュートが出た時に梅さんの天然キャラを引き出していただきましたが、ああいうシーンはオイシイと思います。



しかし、どちらのグループも上手くいじってもらっただけで決して個人のキャラが出ていたわけではありませんでした。

ですから昨日のだけではトーク力に特に焦るほどの差は感じませんでしたね。



皆さん必要以上にナーバスになってる気がします。

ただいじりが得意なダウンタウンの番組にあまり出させてもらえないことが問題だと思います。



そこは事務所の努力が必要かと。



曲のクオリティ・パフォーマンスは断然ハロプロが上でしたね。そこは誇りを持ちたいと思います。
返信する
Unknown (たけし)
2008-02-06 01:16:24
やっぱり曲は断然娘。の方が良いですね。

僕的にはルックスも娘。かな、と。



みなさんの言うとおり、トーク力は確かに足りないかもしれませんが、ラジオ等で鍛えられてくると思うので、そこに期待しています。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-06 13:47:42
お前らの言い方必死っぽくて逆に焦ってるようにしか見えない
返信する
どれくらい? (Unknown)
2008-02-06 16:31:38
娘。達が、HEY×3に出なくなってどのくらいたっのか、そしてどのようにすれば番組に、呼ばれるのか、みんなで考えましょうか?
返信する
歌番組 (Unknown)
2008-02-07 20:04:59
各局に、歌番組があるけれど娘。的にどれがいいんだろう。友達などに聞くとHEY×3に、出ない売れていないと思うそうです。やはりダウンタウンの力が、おっきいのかな。皆さんは、どうでしょうか。
返信する
レス (そうま)
2008-02-07 21:25:26
思うのは他の事務所からは娘。の脅威となる程のグループは生まれないなと。
逆に言えばベリと℃-uteの台頭がモーヲタとしては怖いところでもあります。

娘。に今一番適している歌番組は音楽戦士だと思います。キンコンの二人もさることながら青木さんがとにかく上手いなと個人的には思います。
そしてうたばんに関しては貴さんは衰えて以前のような爆発力が見られなくなりましたし、HEY3もアイドル好きな松ちゃんはともかく、浜ちゃんはハロプロにあまりいい印象を持っていないのを感じます。
それでもプロだから出演すればいいイジリを見せてはくれますが…。

そのHEY3ですが、娘。はきくちPに恨まれているので、HEY3に関してはこの先も呼ばれる事はほぼ100%無いと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-08 22:46:15
音楽ガッタスのアルバムで、エッグの6人で歌ってる曲があるが、歌唱力ならAKBよりこっちの方がはるかに上。
返信する
Unknown (ナミ)
2008-02-09 02:52:29
HEY3に娘。が出演しないのは、そんな理由があったんですね。知りませんでした。でも、望みは捨てずに、いつかHEY3で見れる日を期待して待ってます。
返信する
本当なのかな。 (カカシ)
2008-02-09 11:35:21
HEY3に、出れない+きくちPが、理由と言うけど。もっとちがう事じゃないかな、娘かダウンタウンのどちらかが、嫌いだとか、事務所サイドが 松ちゃんに、メンバーに 手をつけられるのが嫌なのかじゃないかな。手を出されるとすると、ダレだろうか? 愛ちゃんか、さゆ?
返信する

コメントを投稿