娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

2012年

2012-12-31 18:34:12 | ヲタ話
いよいよ今日で終わりとなります。
皆さんお世話になりました。

さてお知らせとなりますが、来年はサイトとしてはこの1月6日中にラジオ配信以外のページ(BBS・娘。情報やリンク関連)を全て閉じる予定をしています。
このところは更新が滞っていて機能していないのがその理由です。
告知が遅くなり申し訳ありませんが、ご了承宜しくお願いします。

それとラジオ配信も3月一日で終了しサイト自体の閉鎖も検討しています。
閉鎖の理由はスマホの普及で利用者があまりいない為と、うちのサイトがスマホに対応していないためにガラケーからの機種変をしない人もいるようなので、それも申し訳ないと感じているため。
でも自分自身疲れてるので自由になり好きな事をしたいっていうのが一番大きな理由です。

このサイト閉鎖は本決まりではないし、場合によってはれいなが卒業するまで引っ張るかもしれないけど。

という訳で、ご理解宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-01 12:31:04
あけましておめでとうございます。
閉鎖するんですね、残念です。
このサイトのおかげで、今まで聞くことのできなかったラジオが聞けて、とても楽しかったです。
今までどうもありがとうございました。
他にラジオ配信してる携帯サイトってないでしょうか?
返信する
おはようございます。 (ザウルス)
2013-01-02 08:24:19
サイト閉鎖するのですか?
娘。情報ページが6日になくなると言う事は、メルマガの情報配信も6日に終了するのですか?
毎日届くメルマガ情報が結構重宝してたので、もし無理じゃなければ、メルマガ配信は終了しないで欲しいです。検討よろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (そうま)
2013-01-02 19:14:48
他にラジオ配信してるサイトは知りませんね。
You Tubeやデイリーモーションなんかにはストリーミングですが、ラジオ番組やFC限定DVDが上がってるのは確認出来てるんですけど、全てではないですし。

スマホならほぼ全番組を聴けると思いますけど、携帯では難しいですね…。

>ザウルスさん
このご時世なのでね…
メルマガは自分も最近6時出勤とかが続いてたりでキツイ時もあるんですが、完全閉鎖するまでは続けるので安心してください。
返信する
こんばんは。 (ザウルス)
2013-01-03 00:40:13
そうですね。完全閉鎖までは続けていただけるですね!ありがとうございます。m(_ _)m
完全閉鎖までに、良いハロプロの情報サイトを探しておかないと。(^_^;)
今までありがとうございました。完全閉鎖まで宜しくお願いします。m(_ _)m
返信する
こんばんは。 (ザウルス)
2013-01-03 00:40:30
そうなんですね。完全閉鎖までは続けていただけるですね!ありがとうございます。m(_ _)m
完全閉鎖までに、良いハロプロの情報サイトを探しておかないと。(^_^;)
今までありがとうございました。完全閉鎖まで宜しくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-03 01:24:12
モーニング娘。の番組だけ聞ければいいんですけど、携帯では無理ですか…
残念です。
もう聞けなくなると思うと悲しいですが、ありがとうございました。
返信する
こんばんは。 (はこぞーり)
2013-01-03 19:48:33
>完全閉鎖されますか…
本当に悲しいです。ラジオの配信をしてくださったおかげで、随分ハローのメンバーの声を聞き続ける事が出来ました。
そうまさんには、ただただ感謝です。
でもこれからはゆっくりコンサートやイベントに参加できますね(*^o^*)

3月まで宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうごさいました〓
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-03 20:23:42
ハロプロの情報なら娘。楽宴やMusumenaviがおすすめ。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-03 20:35:22
配信が遅くなってもいいので、続けてもらうのは無理なんでしょうか?
返信する
Unknown (あつ)
2013-01-04 12:06:13
自分はガラケー一本なんで非常に重宝してます(>_<)ここまでラジオ番組を網羅してるサイトはありませんでした(涙)(T_T)本当に残念ですが そうまさん自身の人生ですからね(>_<)完全閉鎖まで変わらず利用させて頂きます( ´∀`)自分は いつまでも このサイトのファンですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿